夫婦喧嘩 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

先週のこの時間、ちょうどこの時間
旦那っちと喧嘩しましたドンッパンチ!メラメラ

先々週日曜から旦那っちと
口をきいていない生活が1週間続いた

こんなに長引いたのははじめてで
きっかけは私の八つ当りなんですけどねぼけー

もぉ全て嫌になって
気が狂いそうで
土日は布団からほぼ出ず
いじけまくり…

かなりの腐り女

家事もしない

で、昨日の夜に
旦那っちと喧嘩でもいいから
話そうと思って
ぽつりぽつり会話

私たち夫婦は
喧嘩が苦手・・・(;´Д`)

自分の本当の気持ちや望みを
話すが苦手・・・(;´Д`)

会話1分で頭の中は
「めんどくさ~喧嘩めんどくさ~
何話していいかわから~ん!」
だったけど

なるべく旦那っちの気持ちも聞いて
自分の気持ちも話してみた

最後はお互いに怒鳴ったりもしたけど
終息できましたキラキラ

 中学の時に、両親に話しても
ムダムダムダ
無意味無意味無意味

と思って
ほぼ会話せず過ごしてきて
本当の揉めるをしてこなかった
(喧嘩はたまにあるけど
ただの罵倒…)

自分の望みが叶う叶わないは
別としても
相手に自分の気持ちを話してみる

が大切だなーーー
と思えた

両親と出来なかった会話を
今、やらせてもらいつつある感じがする

祖父母・両親と
よく喧嘩をしてて
聞いてるのがかなり辛かったけど

自分も夫婦喧嘩してみて
夫婦喧嘩って、そんなに悪いものではないな~と思っちゃったよ~ウシシ

両親みたいな夫婦に
私もすでになってる・・・(;´Д`)笑
ドヒャッ

馬社会は縦社会らしいよ馬

相性もいろいろあるのよね馬