もりちゃんカウセリング | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日はもりちゃんにカウセリングしてもらいました音譜

「カウセリング」という名目で
人に話を聞いてもらうのは久しぶり

聞いてもらいたい
喋りたいことがたまっていたので
カウセリング開始とともに

ドバー

と話して話して話しまくる私ぺこ

途中、自分でも話が繋がらなかったりしつつも
もぅ頭に浮かんだまま
話して聞いてもらいました

昨日の夜から
頭がグルグルしてて
頭の中で自分の会話が終わらなくて
頭が疲れてたけど

カウセリングで吐き出しまくったら
カウセリングが終わったら
頭がボーーーーーとして
スッキリおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カウセリングって良いな~ハート

と改めて思いましたあひる

もりちゃんがひたすら聞いてくれ
たまにズバリと思ったままに話してくれ
凄くいい心地のいいカウセリングでしたアップ

一人になって
自分と対話するのも大切

そこに行き詰まったら
誰かに聞いてもらい
違う視点を教えてもらうと
新しい風が吹きやすい

もっともっと
気楽に多くの人が
カウセリングを利用できるようになって
いくと良いな~クラッカー

もりちゃん、ただ今、
いろんなイベントを企画中です心

バライティに飛んだ企画なので
ぜひblogで確認して
もりちゃんに会いに行ってみて下さいウインク

一緒に迷ったり悩んだりしてくれながら
最後は一緒に笑って緩みますおんぷ