「魔法の質問カード」再受講 1 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに
「魔法の質問カード」の再受講へ行ってきましたシャボン玉

再受講のたびに
初対面の方とセッションの練習ができたり
ろこさんのセッションを受けれて

それが3000円で受けれるので
とてもありがた~い再受講ですキラキラ

今日は行くまでに
あるLINEがきっかけで
悲しみとイライラのスイッチが入ってしまい

ドバーと涙が溢れでて止まらず
いろんな人や出来事のイライラや
過去の後悔が
ドバーと溢れでてきたムンクの叫び汗ムンクの叫び汗ムンクの叫び汗

もぅ心の中は
なーーーーーいむっムカムカ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あれもこれも、なーーーーーいむっムカムカ↓↓↓↓

しか見えない感じなくなってしまて

このままろこさんの所行ったら
受講中、ずっと泣きぱなしで
暗~い暗~い受講の空気にしてしまい
他の受講の方に迷惑になったら
どーしーよー

でも久しぶりにろこさんに会いたい

カードに触れたい

あーでもこんな暗い気持ちで行けないガクリ↓↓

と、迷いつつも
先月からこの再受講を楽しみにしていたので
行くことにしたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


ろこさんの所に着いた瞬間
お財布の中身が少ないから
ATMに寄らなくてはいけないのに
すっかり忘れ

1000円ちょっとしかお財布にない
と思い込んでいたから
ろこさんにそれを伝え
後日、振り込みさせてもらうことにしたガーン一万円

でも、その後
いちをお財布の中をもぅ一度確認してみよう思い
お財布を広げた

1000円札1枚
小銭がジャラジャラ
小銭を確認したら小銭だけで1000円ちょいあった

あと1000円あれば❗

と思い出したのが
鍵の袋🔑

家の鍵を小さいがま口👛に入れていて
何かあった時のために
1000円札を小さく畳んで入れている

これで3000円にあったーーーアップ

「シワシワの1000円札と小銭にお支払でも大丈夫ですかはてなマーク
とかなり失礼ながらも
快く承諾して頂き
無事にお支払ができた爆笑

その後、ホッとしながら受講してたら
テキストが1枚なく
忘れたーーーーと思ったガーン↓↓

忘れをろこさんに告げて
そのまま受講

そしたら途中から
テキストが出てきてあったーーーーーアップ

無事にテキスト見ながら
セッションの練習ができた爆笑


2度も「なーーーーーい❗」が
あるーーーーーアップアップ」を体験し

「2度も体験してるのそれは意味あるね」と
ズバリ言われ

まさにまさに
「今朝は嫌な気持ちがあって
なーーーーーい❗と思ってたのが
本当はあるよーーーーーアップ
しっかりあるに自分が気づいてね
のお知らせと思います」
と今朝のことをお話しました

今朝、あまりのイライラに
かなりのただの八つ当りLINEを
旦那っちに送ってしまったガーン

深~~~い旦那っちの愛情を無視して・・・・

本当は深~~~い旦那っちの愛情があるラブラブ

他にも私にはあるがいっぱいの世界にいるキラキラ

自分が「ない」と感じてると
ない」現実がおこる

自分が「ある」と感じてると
ある」現実がおこる

すんごくわかりやすく
今日はある・ないを感じた1日でした音譜

ふぅーーー