夏の旅行 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今朝もお灸しましたメラメラ

今日はバイトだったから
自分がお灸臭くないか
おばぁちゃんぽい臭いが
バイト先で漂ってないか
ドキドキしたけど

朝のお灸が楽しくて
お灸しちゃったメラメラ

今日から旦那はんは夏休み音譜

でも今回は
私が病院があるかもしれない
ないかもしれないはてなマーク
とわからなかったので
私は旅行に行かず
旦那はん1人旅に本日から出発マリオダッシュ

たぶん人世で初の1人旅シャボン玉

いろいろを忘れ
ゆっくりと楽しんで来てもらいたいなハート

私は先月
乗馬クラブの方たちと
ホースショーを見に2泊3日したので

今年の夏は
それぞれにチャレンジ旅行の夏になり
それはそれで良かったなアップ


旦那はんの旅行の1日目
金沢





今、かなり久しぶりの友達に
間違えて
LINE電話しちゃった・・・・

慌てて直ぐに切ったけど
折り返しの電話がきたけど
スルーした・・・・キョロキョロ

「間違えちゃって、ごめんね」
とLINEすればよいんだろけど
それすら面倒・・・・

このままスルーしちゃかなぁーキョロキョロ