薬が… | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今、毎日、不妊治療用の薬を飲んでます💊

さっき夜分を飲もうと
飲みかけの薬を探すも
ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっどこだろはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊治療用の薬は保険がきかないから
高いので
必要な日数分しか
薬が処方されない

クリニックに行けば
また処方してくれと思うけど
高いので何とかして見つけたい

で、もしや
捨てちゃったかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

今日は書類関係をビリビリにして
ごみ箱いっぱいにした

そのごみの山から探すが
気が遠くなりそうだったけど

ごみ箱を開けて
探しみる👀👀👀👀👀👀

そしたらあった~~~アップアップアップアップアップアップアップ

良かったよ~~~笑い泣きキラキラ

無事に今日も飲み終えました音譜