やりたいこと | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

先週、不妊治療の採卵をしてきました

採卵で卵を12個取り出して
3個、受精することができました~ハート

あ~
やっと治療が前進して
嬉しい~おねがいきら

その卵ちゃんをまたお腹に戻すのに
2ヶ月ぐらい後になりそうなので

ずっといつか出たい

出ーたーいー

と思っていた

通ってる乗馬クラブの
10月末の秋祭りに出ることにしましたー馬

秋祭りはクラブ内の
ゆる~いゆる~い大会馬

去年、見に行って
いつか出たいなぁ~と思いながらも

今年は不妊治療をしていたから
諦めてつつ

妊娠もしたいビックリマーク
でも乗馬もまだ通いたいビックリマーク
という気持ちを交差させながら
治療していたけど

ここまで治療が延びたから
秋祭りに出たら
気持ちが一区切りつけそうなので

卵ちゃんをお腹に戻すために
体調を整えつつ
秋祭りに向けて乗馬を楽しむことにしました

先生にも
「2ヶ月後なら乗馬の大会に出たいです」
と話したら
「じゃ~カルテに治療は2ヶ月後。
乗馬🐎と書いておくよ~🎵」と
カルテに「乗馬🐎」と書いてくれました笑🙌

先生に
「馬にナメられないようにねグラサン
馬は人を見るらしいからねグラサン
とつけ食われたけどね…笑笑笑

今までも治療しながら
「いつまで乗馬していいですかはてなマーク
もぅ乗馬を再開していいですかはてなマーク
と確認していて
「今は止めてね✋
行くなら心配で見に行きますよグラサン
とかも言われながら
毎回、笑ながら相談しています音譜

妊活は明日から毎回1回
お灸をすることになりました花

あ~どちらも楽しみ音符