坦々つけ麺 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は旦那はん飲み会なので
久しぶりにお一人様ディナーに行ってきましたダッシュキラキラ

といっても
近所のラーメン屋でもあり
ご飯ものもあり
和菓子屋でもあるというお店へ

夕飯を作らなくていいって幸せ~ラブ

今日は私には珍しく
夜ご飯に坦々つけ麺を食べてきました

坦々麺を選ぶのも
つけ麺を選ぶのも
私には珍しい

手打ち麺でモチモチ上げ上げ
美味しかったですニコニコ




とblog書いてたら
旦那はん、帰ってきた!!

早っ!!

今、まだ22時過ぎよ…

もっとゆっくり帰ってきても良いよ~ラブ

私、ゆっくり家で一人に居るが好きなので
むしろゆっくり帰ってきてほしいのです笑