かき氷 ご自由にどうぞ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

一昨日・昨日は熱が出て
ダルダルで1日中、寝ていたのに
一昨日山口さんの施術効果もあって
デトックスのスピードが早かったみたいで
今日は熱が下がり
予約を入れていた乗馬に行こうと思ったら
とたんに元気になったみーです馬

今日、乗馬クラブに行ったら
机の上にこれが置いてあって
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



「かき氷カキ氷ご自由にどうぞ」って
ちょーーーーー最高上げ上げラブ

今日は暑かったから
この優しさが嬉しくて嬉しくて
騎乗する前に食べよう音符と思い
この機械で
氷をゴリゴリして…そしたら



「この量だと多すぎる…」と思ってたら
クラブのメンバーさんが集まりだして
「私も食べた~い」ということで
3人で分けたら
私が食べたい量になって
これまた嬉しくて
美味しく「かき氷」を頂いて
良い感じに体が冷えてからのスタートでしたおんぷ




ここの乗馬クラブは
自分で馬装もします
(馬装とは騎乗前にお馬ちゃんの
道具を装備すること)
これがなかなかの体力仕事
夏はこれだけで汗だくに汗汗汗
かき氷の水分はあっという間に汗に…汗汗汗


「かき氷カキ氷ご自由どうぞ」で
今年の夏の乗馬は乗り越えられそうですラブ




8/9(水)「晴れる屋マルシェ」に出店いたします!



魔法の質問カードセッション

「魔法の質問カード」は44枚の

漢字一文字またはイラストが描かれています。


このカードをひいて感じたことを話したり、質問に答えていくと、

自分の中にある答えに気づくことができる不思議なカードです。


・ご自身で蓋をしている心の声が聞こえてくる

・悩んでいることの解決方法が見つかる。

・頭の中のモヤモヤが晴れてくる。

・これからどう行動したらいいのか、

どう行動したいのかわかってくる。

・「できるかも!」と前向きな気持ちになれる。


等々のヒントになります。

ご自身の潜在意識を引き出すお手伝いをしてくれるカードセッションです。


ぜひ体験しにいらして下さいWハート

 

   



*1セッション30~45分 1,000円


セッション時間


13時30分~

14時15分~

15時~



日時:89日(水)  13:0016:00

場所:シティイン北朝霞(朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩2、3分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/index.html


お申し込み