両親と乗馬 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

乗馬を始めたきっかけは両親

私の両親は、両親が新婚に頃に
2人で一緒に乗馬を始めた馬馬

母はすぐに止めてしまったけど
父は私が小学生、中学年まで
習っていたので
父が乗馬に行く時に
時々、一緒に連れて行ってもらうのが
何よりの楽しみでしたキラキラ


後で馬に乗ってるのが父
左・みー   中央・長男  右・次男
(おかっぱ頭がちょーーー嫌で
小さい頃の写真を出すのは
かなり抵抗ありまくり笑爆笑)


父のことは大大大嫌いな記憶ばかりが
思い出せれていたけど
乗馬をしてる父は誇らしくて
大好きでした


江ノ島
先頭が父

たぶん、それはきっと
父が乗馬をしてる時
父もいろんなことを忘れ
乗馬に没頭できることが
何より楽しくて楽しくて仕方がなかったんだろな音譜

その楽しんでる父を
私も嬉しくて楽しくて
誇らしく思えたんだろな~
と、やっと自分の気持ちも繋り始めました

「お父さんは人付き合いも苦手て
仕事もバリバリこなせるタイプでなかった。
でも、乗馬クラブに行くと
学歴も職歴も関係なくて
「馬馬」中心の会話で
馬と触れ合うことで
仕事の発散をしていたのよ」と
母が、教えてくれました

その父の気持ち、今の私と一緒で
やっと父の気持ちを感じられるようになってきたました

父への思いがゆっくりと変化中キラキラ

たま~に父の前に乗せてもらうのが
ちょーーー楽しみで
この写真は初めて馬に乗せてもらった時馬おんぷ


乗馬を通して
少しづつ両親との距離が縮めることが
できてきて
乗馬を始める時は
お金も問題・周りの目が気になったり
いくつかの
自分の心の壁があったけど
「やりたいことはやってみるビックリマーク
勇気を出して良かったむっ上げ上げ
と思う証拠が集まってきていますハート

私が今使ってる
乗馬ブーツは45年前に母が使っていた物👢
これはみーです爆笑



小学生の時に1人で乗ってたビックリマーク
記憶が全くなかった…
普段、写真嫌いだけど
今回、母が昔の乗馬を送ってくれて
「アルバムって良い物だな~音譜」と
思うことができました

過去を否定ばかりいたので
アルバムを見るのが苦痛だった私が
こんな気持ちになるなんて…びっくり
びっくりよ…




8/9(水)「晴れる屋マルシェ」に出店いたします!


残 2 名様


魔法の質問カードセッション

「魔法の質問カード」は44枚の

漢字一文字またはイラストが描かれています。


このカードをひいて感じたことを話したり、質問に答えていくと、

自分の中にある答えに気づくことができる不思議なカードです。


・ご自身で蓋をしている心の声が聞こえてくる

・悩んでいることの解決方法が見つかる。

・頭の中のモヤモヤが晴れてくる。

・これからどう行動したらいいのか、

どう行動したいのかわかってくる。

・「できるかも!」と前向きな気持ちになれる。


等々のヒントになります。

ご自身の潜在意識を引き出すお手伝いをしてくれるカードセッションです。


ぜひ体験しにいらして下さいWハート

 

   



*1セッション30~45分 1,000円


セッション時間


13時30分~

14時15分~

15時~



日時:89日(水)  13:0016:00

場所:シティイン北朝霞(朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩2、3分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/index.html


お申し込み