催事好き | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

この間は、まゆこさんとそのお仲間主催の
朝霞で「どろんこ保育園」で開催された

蓮祭り


に出店者としてお手伝いに行ってきましたWハート

「エスニック」がテーマなので
出店者は皆、エスニック風の服装なのが決まりごとおんぷ

エスニック風の服装をすることがないから
それだけでもテンションが上がる上げ上げ上がる上げ上げ

もぅ何年も忘れていた
「本当は私は催事販売が大好きハートハートハート
私の中が「ワクワク」が爆発でしたキラキラ

昔、仕事で催事のお手伝いや
他の店舗でお手伝いに行くことがあり
いつも違う空間で商品を販売したり
いつも違う方と一緒になって販売するのが
大大大好きで
お手伝い担当で何かあると
声がかかっていた私ニコニコ

普段、人見知りする時もあるのに
その時ばかりは、自然と馴染めちゃい
お祭り事で
皆で力を合わせて
商品を売りつくす!!

その時の一体感が大大大好きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、今回、私が販売したのは
うどん・フランクフルト・揚げパスタ・きゅうり


自然と自分の中から沸き上がる
「ワクワク」を思い出せて
本当に楽しい嬉しいイベントでしたおねがい


来場者もエスニック風の方が多くて
異空間を感じられる1日でした音譜

この日は暑~い日でしたが
「夏のスタートキラキラ」を感じられるお祭りで
心に残る1日に音譜

一緒に参加した皆さんとの出会いも素敵で
ありがとうございますラブ


お昼休みは
トランポリンを堪能爆笑



8/9(水)「晴れる屋マルシェ」に出店いたします!



魔法の質問カードセッション

「魔法の質問カード」は44枚の

漢字一文字またはイラストが描かれています。


このカードをひいて感じたことを話したり、質問に答えていくと、

自分の中にある答えに気づくことができる不思議なカードです。


・ご自身で蓋をしている心の声が聞こえてくる

・悩んでいることの解決方法が見つかる。

・頭の中のモヤモヤが晴れてくる。

・これからどう行動したらいいのか、

どう行動したいのかわかってくる。

・「できるかも!」と前向きな気持ちになれる。


等々のヒントになります。

ご自身の潜在意識を引き出すお手伝いをしてくれるカードセッションです。


ぜひ体験しにいらして下さいWハート

 

   



*1セッション30~45分 1,000円


セッション時間


13時30分~

14時15分~

15時~



日時:89日(水)  13:0016:00

場所:シティイン北朝霞(朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩2、3分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/index.html


お申し込み