針・灸・インディバ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

4月から不妊治療を再開しましたキラキラ

病院の先生に
「卵が育ちにくい…」と言われ
かなりショックで…ガーン

でも今回は、息詰まったら
のを受けよう上げ上げ
と決めていたので
この間から、夫婦で通ってますニコニコ

以前、山口さんにお会いして
その人柄に惹かれ通うことを決めたのですハート

先生に言われたことを話したら
「大丈夫ですよおんぷ
インディバを受けた方は100%妊娠されています蝶々
ただ生活リズムを少し変えて
22~24時には就寝
夕飯は18時
足首・首筋・手首を冷やさない」
と心強い言葉と妊活ポイントを教えてもらいましたラブ

病院の治療についても
相談しやすいので
凄く心強いし好

そしたら、なんと、なんと、
山口さんも最近、ご懐妊に~LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

最近、また私の周りにご懐妊されるから
ちらほら現れてますLOVE

今回はそろそろその流れに乗り妊活菌を
私もキャッチしたいなラブ

妊婦さんの施術を大切に受けたいなと
これから私の変化も楽しみおんぷ

インディバがとても心地良くて
施術の日が楽しみおんぷ

旦那さん、最近、健康診断で
こってりお説教され笑笑笑
ダイエットに目覚めたので
山口さんの所に通うことで
代謝がよくなってダイエットがより
効果的になるのも楽しみおんぷ

前回は夫婦で施術してもらっているのを
見守ったので
お互いに針を刺される姿を見れて
面白かった爆笑



8/9(水)「晴れる屋マルシェ」に出店いたします!



魔法の質問カードセッション

「魔法の質問カード」は44枚の

漢字一文字またはイラストが描かれています。


このカードをひいて感じたことを話したり、質問に答えていくと、

自分の中にある答えに気づくことができる不思議なカードです。


・ご自身で蓋をしている心の声が聞こえてくる

・悩んでいることの解決方法が見つかる。

・頭の中のモヤモヤが晴れてくる。

・これからどう行動したらいいのか、

どう行動したいのかわかってくる。

・「できるかも!」と前向きな気持ちになれる。


等々のヒントになります。

ご自身の潜在意識を引き出すお手伝いをしてくれるカードセッションです。


ぜひ体験しにいらして下さいWハート

 

   



*1セッション30~45分 1,000円


セッション時間


13時30分~

14時15分~

15時~



日時:89日(水)  13:0016:00

場所:シティイン北朝霞(朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩2、3分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/index.html


お申し込み