大爆笑もりちゃんダンスが始まるよ~♪ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ナズルワン認定カウンセラー
3期のみーですにゃ


今、2つのイベントのお手伝いをさせてもらってる音譜

2つとも、私が最も苦手な事だった。

だけど、お手伝いをさせてもらっていくうちに
主催者さんが、そのイベントに情熱を持って
取り組んでいるから
その魅力がガンガン伝わり
いつしか、私も魅了されていますハート


今日は、先ず、その1つのイベントのお知らせですひよざえもん ラブラブ


ビール片手に、綺麗な歯並びが光る
コバマス40期 もりちゃん



もりちゃんは、
じんさんの歌や魔法の言葉をダンスにして
たくさんの方に、体も気持ちもゆるゆるして
笑顔を増やしたいと
もりちゃんオリジナルダンスを考案しています音譜


私は、音痴でリズム感がないから
昔から「ダンス」に抵抗があった。

私、体育祭などの行進すら
テンポがズレて
手と足が同じに出てしまったこともあるぐらい、リズム感なし・・・・

だけど、もりちゃんのダンスは
そんな私でも、ゆるりと楽しめて
「リズム感」うんぬん・かんぬんより
「体を動かすって気持ち良いなぁ~楽しいなぁ~」
と思わせてくれるダンスです(*'∀`*)v

ダンスの前後は、皆で少しトークタイムもあるので
ダンスを通して、新たな自分発見もできるかもはてな5!



当日は
あやちゃんと私が受け付けでお待ちしていますニコニコ
じんさんの歌で踊って、大爆笑しましょおんぷ



日時 5月28日(土)
時間 13時~
場所 五反田駅から徒歩3分



詳細はもりちゃんblog
をご覧下さいラブ目