熊本・阿蘇を感じる写真展&祈りのクリスタルボウル演奏会 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ナズルワン認定カウンセラー
3期のみーですにゃ


いよいよ来週、6月3日金曜日は
3期の同期 ふっこ 主催


この間、その写真のパネル作りを手伝ってきましたおんぷ

ルッチーさんに、いろいろ教えてもらいながらの作業が
もぅ楽しくて、楽しかったですニコ

今まで、写真展に興味がなかったのに
携わらせてもらい
ふっこルッチーさんから
写真の魅力を聞いてたら
ぐんぐん写真に惹かれましたシャボン玉



ルッチーさんが撮ってくれた
準備中の色っぽい ふっこ(*'∀`*)v



14時~は
熊本出身 みっちゃん
クリスタルボウル音譜

優しい音色に
体も心をゆるゆるとしてくれる演奏です音譜

優しい音色に導かれながら
自分の体と心の声を感じてみませんかはてな5!


去年まで写真を撮られるのが嫌で
昔の写真も大嫌いで
特に写真に興味がなかったけど

今回のお手伝いで
知らない世界を見せてもらえ
本当に楽しくて
幸せだなぁ~と感じながら
お手伝いさせてもらってますハート


好きなパワーって人の気持ちを動かすだなぁーハート


ふっこみっちゃんの熊本・阿蘇を思う思いが
ギューッと詰まった空間に
是非、気軽に遊びに来て下さいラブ





詳細はふっこのblog
みっちゃんのblog
をご覧下さいキラキラ