只今、初級セミナー中… | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は、なずさんの初級セミナーキラキラ
を見守り中…

私がなずさんの初級セミナーを受講したのは、
今年の1月。

その時は、真っ暗な世界にいたガクリ
何をどうして良いか、分からず、
泣いてばかりううう

初級セミナーの日、セミナールームに着いただけで、
大泣きしたくなってしまいそうで、
必死に堪えてたぐらい、
気持ちがどこにあるかも分からず、
ボロボロだった○| ̄|_

セミナールームを見回して、
周りは、普通に楽しそうに見えて、
何に悩みがあるのかはてな5!
ここに来る理由があるほど悩んでるかはてな5!
私だけが、ドン底に悩んでて、
こんな変なのは私だけ…
私だけ、激暗い…
ヤバイ…私はへん…

とか、思いながら、
初級セミナーをスタートさせたのが、懐かしいウシシ

初級セミナーの自己紹介が、
ちょっと面白くて、私は大好きハート

私、あれで、ちょっとホッできた気がするにゃ

合間、合間に、なずさんの体験談が、
面白くて、分かりやすい四つ葉

今日のメンバーは、
最初から良い感じに、和気あいあいと、
楽しそうキラキラ

いろんな自分探しして、
パターンを崩せるようになると良いねニコニコ

今日の私のパターン崩しは
スタバで、いつも頼まない、
季節限定の商品を飲んでみてますコーヒー
美味しいどっきゅん

今日、旦那っちの夕飯の支度をしないで、
セミナーに来たのもパターン崩しきゃー
帰ったら、私の夕飯もないけどね…てへ




私のblog、なずファンクラブみたい笑笑笑
お世話になりまくり好