社会府適合者 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は、朝、気持ちが暗くて、
そうしたら、両親への恨み辛みが、
沸き上がってしまい、
その気持ちに、とーても悲しくなってしまい、
泣きたい気持ちでいっぱいだったううっ...

でも、今日は、お出かけの予定をしてたので、
暗い気持ちのままお出かけタタ

今日は、人のお悩みを聞く会に参加にゃ

3人のお悩み相談をただ、じーっと聞いてたんだけど、
3人とも、私が喋ってるんじゃないかっビックリ
私が喋る手間を省いてくれてるぐらい、
シンクロ過ぎるビックリマーク過ぎるビックリマーク

最後は、笑ってしまったキャッ☆

でもって、皆、まとめて
「おめでとうございます祝
 皆さん、社会府適合者ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
のお言葉を頂戴したっ笑笑笑笑笑

その後、初め会ったのに、
意気投合して、3人で、ランチに行ったご飯

そこで、更に、お悩みシンクロを発見して、
3人で、びっくりしたポーン

そんな出逢いがあり、とっても嬉しく、
朝、両親への恨み辛みに思ってた、
気持ちが、ぶっ飛んだっお~

それより、また皆で、会えるのが楽しみおんぷへ、思考が、移行したハート2

落ちる気持ちの時も大切だけど、
気持ちが、自然に前を向いてくれて、
嬉しくなるラブ

社会府適合者も悪くないねウシシ