なず6期 2日目 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日はなず6期 2回目シャボン玉

1回目から約1カ月ぶりの再会ニコ
この1カ月、FBで、たくさん、いろーんな会話をしてるけど、
会うのは2回目だから、
ちょっぴり恥ずかさもありながらの再会きゃ

その恥ずかしさ、懐かしいウシシ

今回から男性も加わり7人でのスタート(*'∀`*)v

1回目は緊張で表情が固かったけど、
今日は、皆、笑顔が弾けまくりアゲアゲ

ワークも笑いが絶えず楽しそうキャッ☆

やっぱり暖かくて、安心できる場で、良いねキラキラ

ワークは、私も2月にやったのを見返してみたダッシュ
2月は、自分のコンプレックスが、
恥ずかしくて、人に言いずらかったのに、
今日は、サラリと言えてしまい、
気持ちも、随分、楽になってたのが確認できた音符

それにしても、6期の皆、
この1カ月で、しっかり自分と向き合うことができてて、
気付きの早さが凄かったビックリ

私は、最初の1カ月、
ネチネチとダラダラと、
後ろ向きダッシュして、
妄想の世界に浸ってたな笑にひひ

そんなことも思い出しながら、
まだまだこれからの6期が楽しみハート