紅葉 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

友達と、今年、最後の秋を楽しむため、
奥多摩へ電車

川の音をBGMにお喋りしながら、
ゆっくりお散歩(*'∀`*)vおんぷ。

川沿いが整備されていて、
歩きやすくかったいえーいえー

家に一人で居ると、
ド坪にハマった考え方から抜け出せなくなるけど、
友達に聞いてもらえると、
「大した問題じゃないかも…」て、なれるから、ありがたいねほっこり

しかも、自然の景色を見てると、
ゆったり気分になるから、
とても気持ち良かったきゃー

歩くコースもお昼のお店も、
友達が考えてくれたから、
他力に任せて、歩くのみダッシュ

考えなくて良いって楽チンでしたキラキラ☆

もっと他力の練習しよーっといえー