タティングレース | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は、蝶々を作ってきた蝶々

左 先生 右 私


先生のと比べると、網目の力加減や、
輪の大きさに、バラつきがあり、
ちょっぴり不細工蝶々ちゃんだけど、
形になると嬉しいな蝶々

1時間20分ぐらいで、出来上がったけど、
まだ手つきが慣れないから、
肩に力が入り、思ったより、
肩がパンパン・・・・苦笑

でも、ゆったり教室で、無理なく作れるのが嬉しい音譜

コースターとか作ってみたいなぁハート

タティングレースの本を見せてもらうと、
可愛い作品がいっぱいで、憧れちゃうキラキラ