なずスクール補講 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

なずスクール補講は、皇居広場の芝生ラブラブ

青空の下、お天気も暖かでぽかぽかschoolだった☀
ぽかぽかは、お天気だけでなく、
3期の皆の心もぽかぽかだったぁラブ

スクールの最後の最後まで、暴れた私(笑)

補講の数日前、Aちゃんに、ちょーイライラした⚡⚡

Aちゃんは、何度も似たような、悩みを投稿してくる。
それに、一生懸命、アドバイスしてきた。
たまには、ほっといてみた。

でも、くれくれ星人のAちゃんの悩み投稿は続く…
(そういう、私もくれくれ星人なのだっウシシ(笑))

そして、ついに私、怒る

Aちゃんに、
「くれくれ星人の前に、一人で考えて、チャレンジしてみてっ!!

でね、そんなAちゃんに、私は、
昔、私が父にされて嫌だったことを重ね、
嫌いな父の体験をさせてくれ、
その時の幼い私・怒ってしまう父を、
許して、癒すことを教えてくれた笑い泣き
書ききれないくらの気付きも、たくさんぶちゅー

そして、更に、面白ことが…

補講の最後、Aちゃんと私で、カウンセリングの練習音譜

Aちゃんが、クライアント役の時に、
相談内容で、旦那さんの話題があった。

私がAちゃんに「旦那さんに何と言いたいですかはてなマーク」と聞いたら、
Aちゃん「家族と過ごすのに、スムーズにするために、
どうしたら良いか、一人で、考えてやってみてビックリマークいちいち聞かないでビックリマーク教えてもやってくれなくて、がっかりだよビックリマーク

カウンセリングしながら、2人で笑ってしまった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

その台詞、その台詞、
私が怒って、Aちゃんに言った言葉と、
同じ過ぎるぅ~笑い泣き

えー!
私は、Aちゃんが旦那さんに言いたいことを、
代弁して、言ってただけなんだー!!

これかぁービックリ

目の前の人=自分

言いたいことを、言ってくれてるっておんぷ

それを体感できて、面白過ぎたーゲラゲラ

Aちゃん以外の、3期の皆からも、
皆を通して、いろんな感情を味わい、
吐き出させてもらい、
本当にそれぞれ皆、ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なずさんが見守ってくれたから、
安心過ごせ、濃い10ヶ月を過ごせましたラブ
ありがとうございますラブラブ