なず会 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今月のなず会は、
クリスタルボールの演奏からスタート音譜

今回は開催、ギリギリに入ったから、
呼吸が浅く、気持ちも、落ち着かなかったから、
行って、直ぐに演奏が始まり、
気付いたら眠れたので、
起きてスッキリキラキラ

スッキリしてから、なずさんの講演。
今回のテーマは「拗ね」
家族とのやりとりの、
なずさん実体験の「拗ね」で、
凄ーく共感できて、
分かりやすく、とっても楽しかった好おんぷ

「拗ね」てる時は、どんな言葉も、
黒に見えてしまうけど、
「拗ね」が終わると、
白に見えてるおねがいて、言葉が響いた。

それが、この間、同期に、カウンセリングしてもらった時の話に、リンクしたおーっ!

ある友達を羨ましくて、拗ね拗ねの気持ちで、
その友達を見てるから、
その友達の優しさの言葉が受け取れたなかった。

で、同期に
「その友達は、みーを大切にしてる言動にしか聞こえないよ」と、言われ、
そーんな視点があったんだびっくり
に、びっくりしたビックリ

「拗ね」のフィルターで見てると、
景色が違うんだね。
でも、そんな時もあるよね。
飽きるまで「拗ね」を続けて、
飽きたら、違う視点を見れるようになると、
嬉しさが増えるねウシシ

なず会の最後は、グループに別れて、
それぞれの里の行での会話になり、
それも、凄ーく楽しくて、
参考になることばかりチョキ

私も、これからも、コツコツ里の行を
チャレンジしよーぺこて思えたよん音譜