変化 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

変化する時て、だいたい反対意見する人が現れる。

仕事で改革する時も…

変化を恐れる人は多い。

その反対意見を突き破ってでも、変化できるどうか、試されるのかな?

歴史の流れを見てると、
時代が変化する時は、戦いなどが、
繰り広げられてる。

変化の先は、失敗か成功かなんて分からない。


あー、社員時代を思い出す。

私も、変化が怖く、反対ばかりしてたな。

もっとどっちり構えて、その改革を楽しめば良かったな。

今なら、上の人達の変化させたい気持ち。
下の人達の変化したくない気持ち。
なんとなく分かる…
(上下の表現が嫌だけど、これしか思いながらもつかない)

次は変化を楽しもうニコ

周りの意見も大切だけど、
自分の気持ちを優先にしてみようにゃ

私は、どんな変化が待ってるかな❔