主役が主賓な結婚式 | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

なんか変な咳がとまらない。

熱とかは出ないのにーーー。



アナウンス、ダミ声でさーせん。

酒焼けみたいになってます。

飲めないのにショボーンしゅん。







さて先日、

同期の結婚式に参列してきました。




同期の実家が、まぁまぁアレですし

お相手の話も聞いていたので

それは豪華な式でしょう!

と期待していたのですが、

想像を超えてきた





ホテルでの結婚式だったわけですが、

ロビーについた時から様子がおかしい。




披露宴会場につくと

さらに雲行きが怪しい。

インカムつけた強そうな人ばかり。




でだ。

席次表をいただいたのですが

席次表って、何ページもあるもの?

1冊の本でした驚き




中を開けてさらにびっくり。

政財界の有名な方々のお名前ばかり。




仕事柄、こういった方々に

接する機会がありますけども!

度が超えているーーーーーー!!!!

さすがに皇室ははじめてだわ。




同期たちと

場違いだから帰りたいね

と恐怖におののいてました。





写真はSNSダメって言っていたので

のせられましぇーーん。まじか。






結婚した同期本人は、

テキトーであっけらかーんとしてて、

変に生真面目な私は彼女の性格に

救われてきたことがたくさんあって。




私よりだいぶ年下だから、

こいつ世の中知らないな、

ってキレたこともあったけど爆笑






結婚に至るまでの過程を聞いたら、

恋に落ちてよかったよー!

と言っていたので、

なんか大変なんだなぁ。と。






夫婦の悩みって、

庶民とかハイソな方々とか関係なく

みーんな一緒だと思うので、

同期が旦那さんと仲良く

バランス取りながら

夫婦関係を築いていってほしいなぁと思いますチュー





お写真ないかわりに

以前に参列したブセナでの結婚式をどぞ。







ハイソな結婚式も良いけど、

リゾート婚のアットホームな結婚式も良いね♡




今年はあと2回、結婚式目がハート

同期たちが年下なこともあり、

ここ数年、結婚式祭りです。