弾丸で肌管理@韓国行ってきた | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

アニョン〜


韓国で肌管理っちゅーものに
行ってきました。



仕事のあと、
そのまま韓国に行ってきたんですが



乗る予定の飛行機が遅延。
理由は前便到着遅れ。




なんでも
インチョンでアメリカの飛行機のトラブルで
滑走路が閉鎖になって為、
インチョン出発便が全便遅れていたそう。



仕方がない。
飛行機とはそーゆーものだ。





無事に韓国についたものの
電車も深夜バスもない時間で、 
1番避けたかったタクシーに乗ろうと
タクシー乗り場に向かっていたら、




スタッフが何か叫んでいたので
ダメ元で聞いてみたら、
あれよあれよとホテルまで到着。





乗客はあたしともう1名のみ。
何だったんだ?救済?
とにかくありがとう。
カムサハムニダー。




ホテルは1泊だけだったけども
英語が通じることを第1条件に探して
ロッテホテルに。






数時間だけ寝て、
朝食でエネルギー補給したあとは、
いざ!!






3時間、、長かった笑い泣き


リジュランやりたかったけど
ドクターとのカウンセリングで

①肌荒れを治療するやつ
②赤み治療(ジェネシス)
③目元の老化改善(3deep)


およそこの3つをしてきました。


全然痛くない施術がメインだったけども
ニキビに穴あけて膿を出すのが
めちゃくちゃ痛かった。
あたしのスカルが〜ひぇ〜って感じ。笑



で、遅めのランチで
ソルロンタン食べに移動したら
ランチ休憩で悲しい



フライトの疲れ+ほぼ寝てなかったから
とりあえず作戦会議ってことで
スタバで休憩したら足に根が生えて。







オリーブヤングだけに寄り
パックのお土産買って
帰りましたとさ笑い泣き




観光、なんもしてない🥺
けど、いいのだ!
肌管理っちゅーものを体験したかったから!




リジュランやれなかったので
再来月ぐらいに韓国行こうと思いますラブ