復活٩(。•ㅂ•。)و | みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

のんびりな日常記録です♪

生理があせるちゃんとこなくてショックなうさぎ

5日前くらいからカナヘイハート病院で薬をもらって
正しい生理をおこすものなんだけど
基礎体温が高くなるんだけどビックリマーク
前も飲んだ時爆笑高くなった

今回はカナヘイびっくり

高すぎるびっくり汗
いつも低いから薬を飲んでて36.8くらいに
なる予定が



38.2°くらいになっててガーン

職場が福祉でインフルエンザが
はやってて滝汗
予防にってインフルの薬のタミフル
もらっててカナヘイきらきら




でもインフルなってないから

飲まなーーーーい照れ
予防注射してるからなるわけない!


と思ってたけど

この熱や体調ヤバい(;゚;ё;゚;`) !!と


タムフル飲んで39度くらい熱はでたけど
1日でほぼなおった照れラブラブ

インフルってこんな簡単になおるのはてなマークはてなマーク



ここ4年くらいは無気力ピスケあせる風邪になると
10日くらいながびいてて
体力なくなったからかな思ってたけど



最近は1日 高熱がでたら
なおるカナヘイうさぎカナヘイハート

旦那さんもそのタイプで


一緒にいるから似てきたんだよ爆笑

って夫婦は似てくるってよく聞くけど
そんなことも似るものなのポーン??
看病してもらえるのはうれしいけど
高熱が続くのは嫌だから
よかったのかなカナヘイうさぎ音符