逆かな? | みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

のんびりな日常記録です♪

昨日はバレンタインでしたカナヘイピスケ

最初から旦那さんにやる気なしピスケカナヘイきらきらバレンタインは
チョコあげないよーーー
って話してて爆笑


帰ってきてからチョコもらった??
って聞いても


もらってないよーニコ
そうなんだキョロキョロ

ハイピンク音符これあげる

もらったんじゃん照れ


かわいいラッピングだし
いいチョコなのかなとラブラブ期待してたら



お願い!?





この前照れルンルン一緒に店に行った時
欲しいって言ってた時計カナヘイハート


爆笑うん

おかえしは!ホワイトデーでチュー

爆笑



バレンタインカップケーキホワイトデー
逆転にとびだすピスケ2カナヘイハート1ヶ月後のおかえしは
ヨーロッパのお茶会みたいな
オシャレなのにしたいな照れ音符

なにを作るか考えなきゃピンク音符



かわいいかんじにしたいなつながるピスケカナヘイハート