紹介 | みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

のんびりな日常記録です♪

昨日車DASH!ペットショップ行ってきた爆笑ルンルン
旦那さんはトカゲが飼いたいみたい
だからルンルン爬虫類専門店に行ってみたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
その店教えてくれた人から。。。


店長さん頑固な人だよ!!
とか聞いてたからびっくりカナヘイびっくり
店長さんアセアセ怖いのかと思ってたら


正しい知識があるから断言する気合いピスケカナヘイきらきら
話し方でショボーン頑固にもみえたけど
すっごく詳しい人でいろいろ教えてくれて
爬虫類専門店は初めて行ったから
たくさんいて

最初ゔぅぅぅガーンって思ったけどタラー
楽しかった照れ音符


あとねカナヘイハート

その店に2歳くらいの男の子つれた
夫婦がやってきてカメを飼ってるみたいで

飼育もやもやうまくいかず悩んでて
店長さんを紹介してもらって相談に来てた
みたいなんだけどカナヘイピスケ!


親は説明をキラキラ真剣に聞いてるのに
ママに抱っこされてる子供は

周りをみてワイワイにやりむらさき音符ピンク音符してて
私も最初は知らないことばっかで説明
楽しかったけど音符

途中から星その男の子が気になって
かわいいなーーーおねがいハート
ってニコニコして見てたら




お母さんを指さして
ニコ ママ!

ぉっニコニコ? 呼んでるのかな?
とか思ってたら

ニコママ!
それから後ろにいるお父さんを
指さして
ウシシパパ!!

ニコッてこっちみててお願いラブラブ
紹介してくれてる音譜

かわいいーーーーーーー照れ

それからとびだすピスケ2みてたら
またカナヘイハート

にやりママ!
ニコパパ♪

って指差してまた紹介してくれて


かわいかった爆笑ルンルン
また子供ほしいなーハートと思い
妊活再開です気合いピスケカナヘイきらきら

病院行ってきてやっぱあんぐりピスケ
排卵してなかったから

また排卵誘導剤から開始ですカナヘイ花

今回は妊活にのんびりいどめるブルー音符
最近楽しいよニコニコ楽しめるほうがいいよね