節分 | みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

のんびりな日常記録です♪

節分だから恵方巻きカナヘイうさぎキラキラ

だけどうちでは爆笑ピンク音符手巻き寿司にした!

去年は恵方巻きにしたけど
旦那さんは普通の巻きずしサイズを
黙って方角を向いてずっーーーーーと

もくもくと食べていたてへぺろうさぎハッ
それを私がムービー撮りながら
質問しても食べてるから無気力ピスケ


おいしい?
うんもぐもぐ
しんどい?
うん
大丈夫???キョロキョロ
うん
がんばれ!!!照れ
うんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
無理ならやめたら?
もぐもぐ

30分くらいかけて食べてて
最初は、おもしろかったけどとびだすピスケ1
最後はつまらなかったから


今年は手巻き寿司で
ワィワィ照れ音符楽しかったけど


私はのりがあまり好きじゃないから
のりの面積を減らそうとご飯のせてたら
手巻き寿司のパッケージ写真のカナヘイびっくり
倍の大きさになって

すぐお腹いっぱいなってしまってショックなうさぎ
具材が余ってしまったのでしたてへぺろうさぎタラー


!買うの忘れてたカナヘイびっくり

仕事は福祉のデイサービスなんだけど
今日のレクで鬼役のスタッフに
みんなでお手玉投げてた照れキラキラ
季節それぞれカナヘイ花イベントしてるけど
鬼役にはなりたくないな!!びっくり痛そう。

豆のかわりに お手玉だったけど
バスケットボールも飛んできてたつながるうさぎ
でかすぎるカナヘイびっくりカナヘイびっくり