これから書く! | みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

みぃさんのほのぼのな日常(*´ ˘ `*)

のんびりな日常記録です♪

2月になったしそろそろ照れラブラブ
妊活を始めようと思ってカナヘイきらきら

病気になって汗流産してから
もうショボーン嫌になってたけども

半年ちょっとたって



ほぼ気持ちが気合いピスケカナヘイハート復活してて
またルンルン妊活しようと思ってます!
流産する前の妊活より期待ばっかりでなく
逆にいいかんじに余裕ができたような
子供欲しいけど今すぐ爆笑!!
とか絶対にキラキラじゃなくなってきてて
できるのは難しいかな思うし
1番は夫婦仲よかったらそれでいいかな
って思うようになっておねがいラブラブ
それから子供ができたらもっといいなカナヘイハート



それでもハッ基礎体温バラバラだし


この前の生理らしきものはキョロキョロタラー
1日で終わってしまったから
自然には無理だろうし。。。

病院行こう思ってるが
基礎体温はアプリに記録してるから
紙の表には書いてなくて大泣きうさぎ





真っ白ショックなうさぎ


これから書くよハッハッハッ
2ヶ月ぶん笑い泣き
たまーーーにカナヘイびっくりはかってない日は
適当に爆笑星


2層にならないからやる気なしピスケ
排卵してないなぁタラー先は長そうな