ろっきん2024 | ANOther

ANOther

2023.07.02より改


ano。


浸かってる
ハマってる
応援してる
救われてる

証。


落選です…
しかも!
もう全日程sold out!!




まじかー
ano出演発表されたのが第2弾だったから2次抽選からしか参加しなかったけど
こうなったらチャンスが1回しかなかったってことよね

思ってたよりかなり狭き門だった


あとのチャンスは公式リセールだけみたいだけど


なー

なー(´・ω・`)


ちょっと高くなる上に前方抽選参加できないんだったような気がする


んんんんんんんんんーーーーーーー


あきらめようかなぁ

ろっきん