こんばんわに


中澤莉佳子です🐊


最近ゼルダをゲットして

どこでもゼルダやってます〜

でもオープンワールド苦手すぎて

1個目標達成すると

そのあと何していいかわからなくなる。

今は一生地底探索しています。

暗くて敵も強くてこわい。



今日から8月!

今月であいみゅうちゃん2歳のお誕生日ですね〜



#祝あいみゅう2周年





Aim for the StarsとStar Girlの

ライブ映像が新しく公開されたよ〜!

3rdワンマンの時の映像、

もう半年前かあ。楽しかったなあ



3rdワンマンの時の自分のブログ

読むといまだに余韻に浸れるから

たまに読み返す(笑)



4thワンマンももうすぐそこ!

最高を更新できるように頑張ります。



最近はリハとレッスンにあけくれてます。

たくさん楽しみがある分

準備もたくさん〜〜〜

みんなを楽しませたいので

頑張るぞ〜という感じ。

アホみたいな感想(笑)



昨日は3日の2周年記念ライブのリハでしたよん




りかこのマイクの持ち方これ

意外とマイクの持ち方ひとつでも個性出る。


3日は無銭だからねえ、

もう明後日やん!はや!

お気軽にみなさま何卒!



暑いし忙し〜〜い夏だけど

いっぱい食べてよく寝て

元気に楽しもうね^ - ^

夏は苦手ですが^ - ^はあ




さいきんたべたらーめん









人間は好きなものより嫌いなものが同じ人との方が

仲良くなれる生き物らしいけど、

理想論でも、好きとか楽しいとかを共有して

つながりを増やしたいよねえ

人の大事なものを尊重して生きていきたいですね


たのしいとかおいしいとかを〜

集めましょ、辛いこと〜全部無視〜


いつもありがとうございます。


しあわせのパレード

世界中へ広がれーーー!



それではまたねぇ

中澤莉佳子でした。。。



----------------------------------------------------------


4thワンマン東阪ツアー「愛しあいまShow! ❤️‍🔥


一般チケット️、是非GETしてください🌱



8/20()@ 心斎橋FANJ

8/23()@渋谷WWW


大阪・東京公演🐙🗼

🎫🔗http://ticketvillage.jp/events/12281


----------------------------------------------------------


 2周年記念ライブ🎉㊗️ 


8/3()I'mew(あいみゅう)2周年をお祝いしちゃいまShow!渋谷club asia


一般0️⃣‼️💰



開場18:00/開演19:00

前方8,000(+1D)

/一般0(1D代事前徴収


19:0020:00 ライブ

20:0022:00特典会


🎫🔗 http://t.livepocket.jp/e/fe-8w


---------------------------------------------------------


 

中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew

 

中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します

 

https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ