やほです〜
アメブロからこんばんはです。
中澤莉佳子です。
移行後もゆるく更新します、よろです〜
 
知らない人もいるかもだから自己紹介。
I'mew(あいみゅう)ってグループのライトブルー担当、中澤莉佳子です。
11月28日生まれ、いて座、誕生日母親と一緒です。A型です。
東京大学を卒業しました。工学部でした。
大食い選手権とかも出てました。今はそんなに食べられないけど3kgくらいなら食べられます。
 
おわりです。本題。
 
 
 
 
 
先週は9日間連続ライブありがとうございました!
しれっと9日連続でびっくりした。
自分は急遽1日だけ別仕事でライブ出れなかったけど、
9日間駆け抜けました〜、
 
1日でも来てくれたふぁんみゅうにも、
たくさんきてくれたふぁんみゅうにも、
みんなにちゃんとお礼を言いたいですね。
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

そしてI'mew(あいみゅう)としては3枚目になるe.p.がリリースされました!あら〜もう3枚目ですか〜はやいね〜

 

この1年のあいみゅうがぎゅっと詰まったe.p.です。

サブスク等々もあります故、ぜひたくさん聞いて、愛してもらえると。こちらも助かります。

 

 

先週はそのリリースイベントが月曜から金曜まで5日連続であったわけですが、

リリイベっていつものライブと全然違って、

こういうのもいいよね、って思います。

 

かなりオープンな空間で、仕事帰りのサラリーマンさんがたくさん通るところだったり、

ショッピングモールの中でお買い物中の家族が見てくれたり、

逆にCDショップの中の閉鎖空間だったり、

色んな環境でのライブになるので、それぞれライブの魅せ方や課題も変わってくるわけです。

 

ライブ前に今日のライブはこういう理由があるからこういう目標にしようって、メンバー内で話すようにしているのですが、

ちゃんと毎回共通の目標を持ってライブに臨むのは意外と大事ですよね。

 

リリイベ期間はとくに環境がコロコロ変わるので、

この期間を経て、またパワーアップできているような気がします。

気がするだけかもです。否、パワーアップします。はい。

 

 

5日連日、ましてやリリイベ前の2日もライブがあったので7日連続ライブともなると、

物理的に体がバキバキのガタガタになってくるかと思うんですが、

1st、2ndのリリイベ期間よりもしんどくない気がする〜なんて、

ユウナと話したりしてたんですけど、

きっと前よりも心労がずっと少ないからなのかな〜って

 

1stの時とか、お客さん5人のリリイベとかあって(笑)

精神的にもきついものがあったりして、

1週間リリイベやったらもうへろへろでしたね、なつかしい

 

2nd e.p. のリリースからもう1年が経って、

ありがたいことに今回のリリイベはどこの会場でも

ふぁんみゅうのみなさんが集まってくださって、

一緒に踊ってくれたら声を出してくれたり、

みんながいる中でライブができまして。

 

ほんとーに毎日ライブが楽しかったー!

マジでみんなのおかげ!なんかなんて言っていいか考えてたけど、ごちゃごちゃ言うよりとにかくありがとう!!!

 

みんなと一緒にリリイベウィークを完走できて嬉しかったです。

明日の汐留と明後日のタワレコ新宿が今回のリリイベはラスト、最後まで最高〜〜〜で駆け抜けたいので、みなさんお待ちしております^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は白衣装🤍日曜日は、3rd e.p. ジャケットの今の衣装です🎶

 

 

27.28日は遠征で名古屋!ありがとうございました〜!

なんか名古屋のお話はあまりにも余韻ひたひたで

終わった後すぐツイッターにダダ漏れしてたので

これ以上は何も言わんとくわ^ - ^✋

 

すぐ語っちゃうんだよね私^ - ^✋よくない

 

 

先週が怒涛すぎて〜

今週はめちゃくちゃゆっくりしてます。

ラーメン食べるためだけに電車とか乗ってる。

 

やってくる夏に向けて体を休めております。

 

 

今週は色々と発表やら何やらがありましたねえ

 

 

 

 

 

7月1日はあいみゅう超NATSUZOME2023に出演させていただきます!やったあ嬉しいなあ

 

デビュー前にメンバーみんなで見に行って、

1年目の去年の夏は出演させていただいて

2年目の今年の夏も最終出演者として発表されました〜〜〜!!!嬉しすぎるなあ

 

今年はダメかな、、、みたいにみんなも思ってたと思うから

無事に出演報告ができて!ほんとうに!嬉しいです!

 

ナツゾメは7月の頭で、

アイドル夏フェスの先陣きってる感あるので、

ここからあいみゅうの夏が始まるね〜〜〜うわ〜〜〜

 

夏フェスもいろいろと出演発表させていただいて、

2周年記念単独公演も開催され、

なんといっても4thワンマン❕❕❕

 

 

 

 

 

詳細情報公開、そして昨日はもう大阪ワンマンのFC先行チケ発でした!

前方チケットはすぐ売れ切れたそうで、、、

ありがとうございます( i _ i )嬉しい

 

一般チケットはまだまだあるみたい、

FC先行が終わって10日からは誰でもチケット買えますので、

ぜひ〜〜〜!!!パンパンの会場が見たいですねえ

大阪の皆さんおひとつたのんます

 

東京公演は今日の22時からFC先行❕

何卒よろしくお願いいたします。

 

東京の一般は11日に発売ですよ〜

東京もぜっっっったいに完売したいです❕

がんばります❕

 

 

LINE blogってサービス終了したら見えなくなると思ってたから、この記事も山に葬られると思ってたのにしっかり移行されてた。

 

 

 

 

前回の3rdワンマンの時に思ったこと、あいみゅうのワンマンってどんな感じかな〜って思ったらちょっと読んでみてくれると嬉しいかも。

まあ中澤フィルターがゴリゴリにかかった感想文ですが^ - ^

 

 

 

はあ〜〜〜今週ゆるゆるしてたぶん、

夏のこと考えたら楽しみでウズウズしてきました。

夏は嫌いだけど、今年の夏は楽しみね〜

 

 

みんなと楽しい夏にしたいです!!しましょう!!!

てかりかこと、あいみゅうと過ごす夏は楽しいよ!!!

 

ふふん、そんな感じです。

 

たくさん読んでくれてありがとう、最近の私のニュースは、なぜか双子の卵ばっかり入ってる卵パックを引き当てたことです。

 

 

 

今日も双子の卵食べた。

陰謀論者だから、誰かがこれで莉佳子に卵黄をたくさんとらせて、コレステロール爆上げさせて◯そうとしてるんじゃないかなって思ってる。はあ。

 

 

 

 

 

あと水曜日にあげた動画がいつもより伸びてて嬉しい、みんなたくさんみてね。

私はこの編集が終わった後即寿司食べに行ったよ。

 

今までと同じようにこいつらで締めようと思います。

 

 

さいきんたべたらーめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは以上

中澤莉佳子でした🐟

 

  ----------------------------------------------------------

 

中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew

 

中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します

 

https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/

 

中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ