35歳 婚活中 nikeです^^



いつも見てくださりありがとうございます













春に蒔いた



ローズマリーとカモミール











ゆっくり ゆっくり


小さな芽が🌱育ってくれて









鉢上げしました♡















無農薬です



大きく育つのが楽しみ😊















婚活が、恋愛が 上手くいかなくて



絶望を感じ



たくさん泣きました。








自分がやれることをやろう



ゆっくり ゆっくり



歩いて



段々と



闇のなかで笑顔でいようって思えました。














私が婚活で闇を彷徨っているとき


優しく包んでくれた自然。



私が見た景色や

マイガーデンの経過を

動画にしてYouTubeに投稿したら見てくださいますか?✨