34歳 独身女性 nike (ニケ)と申します✨











空が好きで



また、先日 月の撮影をしたからか






婚活アプリで月や星空、それ以外にも景色、生き物の撮影されている男性のお写真に目が留まるようになりました。

















男性たちの撮影写真についてのコメントは





「星空やスポーツの写真をよく撮ります」


「独学で勉強して初めて天の川を撮れたときには感動しました!」


「夕日!愛用の一眼レフで撮りました」


「海の写真をよく撮ります。カメラ持ってよく旅行します」


「風景写真を撮るのが大好きです」


「砂紋って美しい」


「恋人や家族ができたら写真を残したいです」


「うさぎを撮りたくて○○島まで行きました」










その写真を拝見し


生き物たちの表情がかわいくて、かわいくて✨




鳥は前を見て羽を広げて空高く飛んでいる姿や


鳥同士でアイコンタクトをとっている姿


枯葉をほっぺたに詰め込むリス



食べ物を夢中で食べているまんまるい目のしたウサギ



宝石のような天の川



波の音が想像される海



ずっしりと構えている山

...













それを撮られる男性方々の



観ているところ

感じているところ

好きに夢中になっているところが




お写真から伝わってきて
 

素晴らしいなと感動しました。






また、

ますます大地や生き物の共存や


美しさと感動


調和への祈り





を想いました。











婚活をしていたから


こんな素敵なお写真
(生き物の表情、自然の凛々しさ)


にも出会えたんだよなと思うとありがたいです。










私はどう生きていきたいか

人生で大事にしていきたい価値を

毎日考えるきっかけを与えていただいていることに

感謝します。











nike.