美味しい頂き物とランチ | 黒猫タンゴのブログ

黒猫タンゴのブログ

2018年の10月23日に虹の橋を渡ったタンゴのブログです。

こんばんはm(_ _)m

またまたちょっとご無沙汰しましたm(_ _)m

6月の初めに友達のバースデーランチに行って来ました。

鰻が食べたいと言われたので、こちらに😅

本当は5月生まれの友達なのですが、5月に四国に行ってたので、6月まで待ってて貰いました😊

そして、今週は続けてランチに😅


ナンとカレーを撮り忘れて😅

サラダだけ😅

次の日にブロンコビリーでステーキを😅



久しぶりのお肉でした。

またまた、次の日に兄からお誘いが

サヴァランが食べたいので、行こうって。



私洋菓子はあまり食べないのですが、なかなか美味しかった😊

そして頂き物😊さくらんぼ🍒

お誕生日の友達からのお裾分けです。

こちらは今日、兄からのお裾分けの牛肉😅

いつも、読んで頂き「いいね」「コメント」をありがとう御座いますm(_ _)m

ぼちぼちのブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m