頂いた野菜と、勧められて買ったトウモロコシで | 黒猫タンゴのブログ

黒猫タンゴのブログ

2018年の10月23日に虹の橋を渡ったタンゴのブログです。

おはよう御座いますm(_ _)m

朝からアチィ〜〜です。でも頑張ってストレッチ今日は40分頑張ってやりました😅 

今日は今から久しぶりのモーニングに行って来ます😊

また、UPしますね😅

頂いた野菜はナスとピーマン、炒めてみました😅 

ピーマン柔らかい😊

勧められて買ったのは、トウモロコシ🌽

原型の画像は撮り忘れましたm(_ _)m



つぶつぶいっぱい残して、ミキサーに掛けて

牛乳とコンソメで

めちゃくちゃ甘くて美味しく出来ました。

冷やしても美味しかった。また作る予定😅

いつも「いいね」や「コメント」をありがとう御座います。ぼちぼちのブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

オマケタンゴとライアです。😅