美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:

こんにちは!(^^)

 

6月も、もう終盤。

雨も多いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

先日、とある用事のため

仕事中外に出て歩いていた時に

「露」を見つけました!✨✨

道に咲いていた紫陽花が

とてもキレイで幸せな気持ちになりました。

 

さてはて、最近の新人Yは

雑誌の原稿を書いたり、打ち合わせにいったりと

先輩方に助けられながらバタバタの毎日です(笑)

難しいことばかりです🌀🌀

 

明日も朝から打ち合わせなので

頑張ります😄😄

 

 

編集Y

=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります