美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:

こんにちは晴れ

気がつけばもう2017年が半分終わろうとしていますキョロキョロあっという間ですね!

 

雑誌は製作開始から発売までタイムラグがあるので、

数ヶ月後のことを考えながらつくり始めますUMAくん

最近も数ヶ月後に発売予定の雑誌が動き始めたところです。

 

実際は6月なのでまだこれから一年折り返すところですが、

数ヶ月先のことを考えているともう一年が終わるなあ…という気持ちになります!

 

 

さて、本日はこんなものをご紹介。

 

 

百人一首おかき。

 

自社ビルの管理会社様からいただきました。

ありがとうございます(=^.^=) 

 

小袋1つひとつに和歌が書いてあるんですよ!

 

 

実は大学時代、万葉集の研究をしていたんです!

百人一首とはまた違いますが、

久しぶりに和歌を見てなんだか懐かしくなりました照れ

 

最近は日本の文学にあまり親しめていませんが、

仕事柄文章を書くことも多いので

文学に触れて文章力をつけていかなければいけませんねアセアセ

 

大学時代をぼんやりと思い出しながら

引き続き頑張りたいと思いますランニング

 

編集部I

==================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
==================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります