美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:

今日は編集部にピザが届きました!

 

 

美味しかったです!

 

宅配ピザは30分で届かない距離の場所は配達範囲外で届けてもらえないとか。

さめずに美味しく頂けるのが30分以内とからしく。

私の実家は宅配ピザのお店からバイクで45分くらいだったので、

大学に入るまで宅配ピザを食べたことがありませんでした……

 

人より宅配ピザに夢を見ていた時期が長いおかげか、

未だにピザが届くとテンションが上がります。

 

ピザも食べたことですし、明日は朝から打ち合わせですが頑張ります!

 

 

編集部M

=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります