「ケラスターゼ フラッグシップ インスティチュート」オープニング レセプション | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちはニコニコ
気づけば11月!
2015年も残すところあと2カ月となりました。
社会人になってからあっという間に時間が流れていきます叫び
外もすっかり寒くなり、この前秋が来たばかりだというのに、
もう冬の気配を感じさせますね雪

さて、10月30日に品川プリンスホテル アネックスタワーにて開催された、
「ケラスターゼ フラッグシップ インスティチュート」オープニング レセプションに
行ってきました馬


日本一号店となるこちらのサロン。
ケラスターゼの商品がすべて取り揃えられているそうです。


最新のシャンプーベッドが並ぶシャンプーブース。
ヘッドスパなどの施術もこちらで行われます音譜


シャンプー、トリートメントだけでもこれだけの種類が!!

なので、お客様の髪質や髪の状態に合わせた施術ができるそうです。

メイクやネイルコーナーも充実しており、
髪からつま先までトータルでの手入れが可能なのも魅力ですキラキラ




その後、店内で記者発表を開催。
事業部長の寺前氏は、「ケラスターゼ フラッグシップ インスティチュート」は
「ケラスターゼを代表するようなサロン、
ケラスターゼが求めるすべてのメニューをしてもらえるラグジュアリーなサロン」だと語られました。


また、株式会社TOKO代表 加藤待子氏は、
「また来たいと言ってもらえるような店づくりを目指す」と仰られました。


「ケラスターゼ フラッグシップ インスティチュート」は
2015年11月2日、本日グランドオープンです!!


編集部I
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================