新たな趣味♪ | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちは~♪

編集部員Mにとって新年1発目のブログアップロケット
ここは何か新年っぽいもの(もう世の中は節分、バレンタインに向かっていますが汗)をと思い・・・

私のネイルをアップさせていただきましたにひひあせる

$imedia編集部の仕事日記

上手く爪を写すことができず全く見えませんが、(カメラの腕の限界ですガーン)
正月を意識し、年末に和柄のネイルにしてみました合格
ネイルをするのが社会人になってからの新たな趣味なんですニコニコ
次はどんなデザインにしようか考え中でございますアップ

ちなみにバックの絵柄は「手だけ写すとなんか気持ち悪い叫び」という私のつぶやきに、編集部のN先輩が提供して下さいましたラブラブ
爪は残念ながら写りませんでしたがバックが可愛かったのでチューリップオレンジ強行アップさせていただきました m(_ _)m

失礼いたしました!


編集部Mヒヨコ