成人式 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

あけましておめでとうございますニコニコ音譜
今年もよろしくお願いいたしますドキドキ

さてさて、昨日は成人の日でしたねひらめき電球
新成人の方、ご成人おめでとうございますクラッカーキラキラ
我が編集部は成人式に振袖女子のリサーチに行って参りましたオバケ

$imedia編集部の仕事日記

みなさん、自分らしいコーディネートでキラキラ輝いていて、とっても素敵でしたアップアップ
美容師の皆様はお客様に素敵なアップスタイルを提供できましたか!?
「これを機にアップについてもっと勉強したい!!!!」という方は、
弊社発行の『着物に似合うアップスタイル』と『Party Up』をぜひぜひドキドキご参照くださいませにひひラブラブ
アップもカット同様、日々の積み重ねです足あと
頑張っていきましょう天使流れ星


星編集部N星