1月も終盤! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

もう1月も終わろうとしていますが…馬
改めまして、
明けましておめでとうございます晴れ
いまだに朝ご飯がお雑煮のNYです鏡餅(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいしますo(^▽^)o


さて、昨日はアジア杯韓国戦でしたね!
いつもお世話になっているZA/ZAさんの新年会を終え、
帰宅したらすでに始まっておりましたサッカー
因縁の対決だけあって、ハラハラドキドキ☆
しかーし!気づいたら…延長後半から記憶がない(汗)
目が覚めたときにはもう終わっていましたショック!
そして、気になる試合結果がわからずモヤモヤ…
でも勝ったことが分かって一安心でしたドキドキ

次はいよいよ決勝です!
これはぜひとも優勝を!!!
スポーツやるのも見るのもは楽しいですね~合格

2011年の目標の一つ、走る人Running(を継続)!
(去年から始めたんですけど…けど…)
自分自身もがんばります(笑)



編集部★NYヒマワリ