Cafe Kailaのパンケーキ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

パンケーキネタ、連投します笑。

 

もはやオアフ島パンケーキの代名詞ともいえる「Cafe Kaila」

 

日本にも店舗あるけど、なんかやっぱり味が違ったんだよね。。。

 

ということで久々に本場で頂きます。

 

 

バターミルクパンケーキにwithフルーツっていうとこちらがでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキの1枚1枚が大きい!

フルーツがたっぷり!!そしておいしい!!

 

パンケーキ自体の味は普通だと思うんだけど笑、

なんだろう、どこか懐かしさというか、手作りっぽさというか・・・

 

そうゆうのを感じれるから人気なんだろうなと思います。

 

朝の9時に行きましたが、コロナの今の時期でも少し待ちました。

でも20分くらいかな。

 

おしゃべりしてたらあっという間だったからに気にならぬっ!