YOGUR STORYの紫色パンケーキ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

紫色のパンケーキで有名なYOGUR STORYに行ってきました。
 
何気に初めてのパンケーキだから楽しみ!
 
 
コロナ中なのでスペース空き空き状態。でも快適。
2階席はクローズしてたみたい。
 
それにしてもオシャレな内装。
 
 
早速名物のこちら。紫!紫!!紫!!!
 
 
パンケーキ自体はもちもちしてて、米粉みたいな食感。
 
紫色はタロイモなんだけど、そんなに甘くなくてさくっと食べれちゃう感じ。
ハワイにありがちなバカでかい感じでもなくて、いいかも
 
あとオススメされて食べてみたこちら「チキンワッフル」
(正式メニュー名は知りませんw)
 
これ、騙されたと思って食べてみたら、
 
!!!!!。
!!!!!!!!!。
 
めちゃうま!!!
結構衝撃だった!!!!
 
メイプルシロップとしょうゆベースのソースがついてくるけど、
断然しょうゆがオススメよ。
 

これはまた食べたい。
チキンがうまいっす。
 
オーナーさんは韓国人の女性の方で、とても素敵な方でした。
 
普通のパンケーキやワッフルに食べ飽きた人にオススメのお店です。