フードランドの新ストア『カハラマーケット by Foodland』内のレストランへ! | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

 

地域密着型スーパーマーケットでロコにも人気の「フードランド」が

『カハラマーケット by Foodland』を先月ニューオープン!

 

 

場所はカハラモールの反対側です。

 

フードランド内は他の店舗より少しハイブランドな感じで作っているらしく、

マイカイブランド商品もいっぱいありました。

 

 

 

今回は、このストア内に併設されるレストラン『エタァル』へ。

ハワイ独自の食材や、世界各地の味のインスピレーションを基に作られているそうで、

創作多国籍レストランという立ち位置でしょうか。

 

こんな感じでお洒落なバーもあったよ。

 

 

 
 

 

とりあえず全部美味しかった!!

ので、ぜひ行ってみてほしい!!

 
左側のなんとかレモネード(覚えていないw)を頼みまして、あっさり美味しかった。
 

 

こちらはアヒポケ。

見た感じだとわからないけど、食べるとかほんのりカレー味がしてびっくり!

これ嫌いな人はいないと思う!!

 

サクサクのパンに乗っけて食べますよ。上品〜。

 

 

 

オーガニック野菜のサラダ

 

 

 

きのこのリゾット!大好き!私好み〜!!

 

 
メインにはこちらのサーモンを頂きまして、
あっさりだけどちゃんと味もあってボリューミー!

 

 

 

 

あ〜満足満足!!!

 

 

でもデザートは別腹ですからね。ちゃっかり食べました。

 

 

ストロベリーのクレープと

 

 

 

チョコレートブラウニー。

濃厚でおいしい。アイスクリームがいい感じで調和してくれるのがいいよね。

 

 

 

という感じで、お腹いっっっっっぱい食べました笑。
 
 

 

ごはんは本当に美味しいので、ほんとに一度行ってほしい。

お気に入りのレストランのひとつになりました^^