12月!Mele Kalikimaka♪♪ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ふと気づくと、もう12月。


どうりで毎日寒いわけですショック!。。



寒いのが苦手でキライなわたしにとっては、


日々寒くなるこの時期は毎日地獄に近づいているような感じドクロドクロドクロ。。。



そんな時はふとHawaiiのクリスマスを思い出したりして(笑)、自分を元気づけます晴れ



ちょうど今週末、ホノルル・シティ・ライツ点灯式ですねクリスマスツリー



あ~なつかしや~~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



ハワイのサンタさんサンタさんドキドキ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~




アラモアナでは、おっきなかわいいサンタさんが見守ってくれてるよ目


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~




クリスマスシーズンに住んでたコンドでは、窓もこんな感じに飾りつけして、


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



ここからワイキキの街並みとダイアモンドヘッドと海を眺めるという


超ぜいたくすぎる毎日を送っておりましたにゃチューリップ




あ~あったかいとこに行きたいよぉぉーーー(切実。。)