京都に行ってきました~ε=(ノ・∀・)ノ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ハワイ日記のまだ途中(折り返し地点にも来ていませんネ)ですが(笑)



週末、京都に行ってきたので、写真をアップ~


「秋の京都もみじ」に一度行ってみたかった私にとって、


もうとっても大満足な旅になりましたにへにこラブ



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~




イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~


一緒に東京から旅したChikaちゃん、Maikoラブラブ


3日間いろいろ案内してくれたAkiちゃんドキドキ



京都でいっぱい笑いを提供してくれたMariちゃん、


京都の裏情報をいろいろ教えてくれたあゆみん、


みんなありがと~~キャッ☆ハートきゃはっ♪ハート




やっぱりHawaiiっ子はサイコウです投げKISS投げKISS投げKISSハートぃっぱぃ