大笑いな時間。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

ハワイトリップ日記に戻りま~す



今回は気ままなハワイ一人旅で、


懐かしの場所にいったり、会いたい人にあったりと


いわゆる里帰りトリップだったわけですが、


みんなに会って話して、いっぱいパワーチャージして、そしてたくさん笑った旅でした。




一人旅って初めてだったけど、これって一人旅って言わないね、きっと(笑)




今回は、そんな楽しい時間をくれたみんなとの想い出をアップ~




語学学校で同じクラスだったのんちゃんと海が見えるマリポサでランチ



ここのパン大好き。久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしぃ。


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



久しぶりに会ってもやっぱりのんちゃんはのんちゃんのままで、はじけてた(笑)




のんちゃんとの楽しいランチのあとは、ワイキキへ移動



「あ~わたしもここでフラ踊ったなぁ」なんて思い出にひたりながら


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



大スキなヒプノメイツ・Piyomiさんと合流




そしてChikaさん&Spencer夫婦、Meguちゃんも到着



みんなパワフルで、あったかくて、ハートフルな時間




街中で道を聞かれたら、見知らぬ人にも


丁寧に教えてあげるSpencerは、Chikaさんとお似合いカップル。


↓道聞かれ中デス。

イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



新居にもお邪魔して、久しぶりのワンちゃん(あ、ぬいぐるみです)にも会えたし


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



このノリがたまらなくスキです。一緒にずーーーっと大笑い。



布きれ一枚的なお洋服と、青い空と青い海に囲まれて


大好きなお友達と一緒に、朝から夜遅くまで笑いあう時間が


やっぱり一番自分らしく生きれるときだなぁと実感したのであります。



またはやくみんなに会いたいなラブラブ