愛媛県 西条市ベビーマッサージ教室

夜泣き改善サポート

 

ベビーマッサージ、資格取得と夜泣き改善で

「ママになった自分も大好き!」と

言えるママを増やすお手伝い

 

 

村上愛美(むらかみあいみ)です♡

 

 

 

 

 

 

【開催】

毎月とっても楽しみに

しているんです♪

 

 

 

 

 

 

毎月、お教室がたのしみなんです!

 

来月もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

松山市、ビエルさんでの

 

ベビーマッサージ教室に

 

参加してくださったママから

 

ありがたいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

毎月楽しみだなんて…

 

とっても嬉しいお言葉!(嬉し泣)

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、朝起きて夜寝かしつけるまで

 

授乳やミルクにおむつ替え

 

 

赤ちゃんのご機嫌な隙を狙って

 

洗濯干したりご飯作ったり。

 

 

 

毎日ほんとうにあっという間に

 

過ぎ去っていきますよね…

 

(今年もあと3週間ちょっと!?

え、嘘でしょ)

 

 

 

 

 

私の場合、息子が日中ずーっと

 

抱っこマンだったので、朝が来るたびに

 

 

「あー、また1日が始まるのかー」と

 

憂鬱になる日も少なくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

↑抱っこでしか寝なかった頃の息子

 

 

 

 

 

だけど、少しでも楽しみな予定があると

 

 

その日まで頑張ろう!

 

その日までにちょっと整理整頓でもしようかな

 

 

といったように、ちょっとだけ

 

やる気が出たりするんですよね!

 

 

 

 

 

そんなやる気が出てきている自分も

 

「お、自分やればできるやん!」と

 

自信が持てて、いつもより口角が

 

上がったりもしていました。

 

 

 

 

 

当ベビーマッサージ教室が

 

そんなちょっとした楽しみになれるなんて

 

本当に本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本には我慢を美徳とする考えが

 

まだまだたくさんありますが…

 

 

 

正直、我慢だけしてたって

 

育児も家事も楽しめません!

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室で

 

可愛い我が子とたっぷり触れ合って

 

身も心も癒されると

 

 

 

また自然と明日も頑張ろう♪と

 

思えるようになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子、本当に可愛い!と

 

心の底から愛が溢れてきました!

 

 

 

今日もとっても楽しい時間を過ごせました!

 

 

 

そんなお声もたくさんいただいています!

 

 

 

 

 

愛媛県松山市、ビエルさんでの

 

ベビーマッサージ教室。

 

 

2024年5月も開催いたします!

 

 

 

なんと、ビエルさん特製

 

コールドプレスジュース付き!

 

 

 

ベビーマッサージのあとは

 

ジュースを飲みながらほっと一息つきましょう♪

 

 

 

↓詳細はこちら

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 赤ちゃんだけじゃなくて

 

ママにとっても楽しみだなぁ♪

 

と思えるようなお教室に

 

これからもしていきたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを

 

もう少し深く学んだママからの

 

嬉しい感想と素敵な変化。

 

 

ぜひご参考ください!

 

 『【開催】受講を決意して良かった!と授業のたびに思います!』西条市ベビーマッサージ教室夜泣き改善サポート ベビーマッサージ、資格取得と夜泣き改善で「ママになった自分も大好き!」と言えるママを増やすお手伝い   村上愛美…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこれまでの経験や知識が

 

少しでも頑張るママの

 

お役に立てるとうれしいです^^

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

村上愛美の

・シングルマザーの日常
・ベビーマッサージ講師のお仕事風景
・子どもも自分も大事にできるコツ
などなど

画像や動画で配信してます♡


↓こちらをぽちっと↓