のどぬーるスプレー | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

私のプログへご訪問、ありがとうございます。アラカン主婦の独り言をプログに書いています。

 

 

 リチャードコシミズ氏によれば、あの鳥インフルの人から人への感染を機能獲得実験した河岡義裕東大教授のウイルスに、小林製薬さんののどぬーるスプレーがもしかしたら効くかもしれないので、これは返って使いましょうとおっしゃっていました。

 

 私ものどのーるスプレーを使い始めました。というのも、コロナになり、唾を飲むのも水を飲むのも喉が痛くて、食事の時間は固形物を喉に入れる恐怖の時間でしたが、のどのーるスプレーを夫に買ってきてもらい、シュッシュとやってから食べると、少しは喉が滑らかになり、食べやすくなりました。それ以来、お世話になっています。

 

 1日数回、2、3プッシュということでコロナの時はそれを守って使っていました。でも使いすぎはよくないようなので、治ってきた今は、1日一回シュッシュとやっています。ヨウ素をとりいれるのもいいみたいですね。海藻類からもとっています。

 

 小林製薬さんが叩かれているのを見ると、切なくなります。日本人の会社で、医師会に献金なし。ワクチンの開発を断り、ヨウ素という独自のルートでコロナにアプローチしようとした。問題になっている紅麹もスタチンというものが入っていて、あとからきたコロナワクチンと相性が合わなかったということで、コロナワクチンに問題があるのではないでしょうか?

 

 あの武見の小林製薬さんへの対応もどうかと思いました。コロナワクチンのほうが余程、犠牲者も多いのに、そこは触れずになぜ、小林製薬さん??? 謎に感じた方も多いと思います。

 

 コロナワクチンの反省もせずに小林製薬さんのせいにして、次は鳥インフルワクチンかと思うと、この武見って人、狂ってますね。自分がまず、本物のエアーでない接種をしたらいいと思います。

 

 強制もありうるって言ったときににやって笑った武見の顔。サイコパスかと思いました。

 

 小林製薬さんの熱さまシートもコロナのときに役にたちました。小林製薬さんはいい会社だと思います。